DS/3DS解説サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトNexus 4進級版は披露された!

<<   作成日時 : 2013/05/14 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   Nexus 4は世に出て以来、運命に翻弄されました。最初の長期製品供給不足から、最近イギリスの小売り店に繰り上げて発売中止されるまで、Nexus 4はなんだか運が付いてませんね。

   しかし、今日、Nexus 4は前を一変しました。それは、豪華風のホワイト版のNexus 4は発布された短い時間に、爆熱な注目を呼びました。そして、明日行う予定のGoogle I/O開発者大会に登録するかもしれません。
   
画像

   実は、ホワイト白色Nexus 4は既に何回も披露されましたが、発売開始する計画は遅れました。この前のニュースによると、グーグルは今回の開発者大会でNexus 4を発布しますと聞いていますが、今回、ホワイトの版本は一緒に現れますか?期待しましょう!
  
もっとみる:Google nexus 7向けカバー レーザーケース
1
2
3
10
gateway2_副

4
5
6
8
9


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1
2
3
10
gateway2_副

4
5
6
8
9

ホワイトNexus 4進級版は披露された! DS/3DS解説サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる