DS/3DS解説サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年6月、アップルはiPhone 6を発布?

<<   作成日時 : 2013/05/03 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

    Appleは去年iPhone 5は4インチのスクリーンを採用したことを発布しましたが、多くのユーザーはアップルはより大きなスクリーンのフォーンを送り出すことを期待しています。Jefferies&Co会社の分析師Peter Misekは投資者報告を発表し、2014年6月、アップルはスクリーンのもっと大きなiPhone 6を送り出すかもしれません。

   Tim CookはLTEの電力消費量が高いので、7インチのiPadを製作しないと言ったことがあります。しかし、これらは後の事実に対比すると、全部変わりました。LTEチップが節電できるようになった後、アップルはiPhone 5を送り出しました。より多くの人が小さいサイズのiPadが欲しい時、アップルは適時にiPad miniを発布しました。ですから、アップルは2014年でより大きなスクリーンのiPhoneを送り出す可能性が大きいです。

   この前、台湾媒介Digi Timesはアップルは2014年夏、5インチのRetinaスクリーンを配置したiPhoneを送り出しますと報道しました。今年、アップルは外観がiPhone 5と似ているiPhone 5sを発布します。このフォーンはより快速のプロセッサーとより良いレンズを配置したそうです。特徴は指紋識別器です。アップルは一体何のサプライズをもたらすか一緒に期待しましょう!

もっとみる:iPhone5周辺器具iPhone4/4Sケース、最新iPhone5/4Sロック解除アダプターR-SIM8
1
2
3
10
gateway2_副

4
5
6
8
9


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1
2
3
10
gateway2_副

4
5
6
8
9

2014年6月、アップルはiPhone 6を発布? DS/3DS解説サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる